 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投稿のテスト(BlogPet) 

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきうさぎ」がテスト投稿の為に書きました。




タコたんに教えられて、やっと投稿準備OKです。
今までブログペットの投稿設定をしていませんでした。
どうりで、いつまで待っても ゆきうさぎ は何も書いてくれないんだ!(爆


タグ : MyBlogPetEntries



[ 2007/03/24 12:57 ] others | TB(0) | CM(12)

私は両腕を前に伸ばして(BlogPet) 

そういえば、ゆきが

「では、そのことを試してみましょう」と、いわれて
私は両腕を前に伸ばして、投稿の両腕を掴む格好です。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきうさぎ」が書きました。


タグ : MyBlogPetEntries



[ 2007/03/25 10:01 ] others | TB(0) | CM(2)

飛び出した! ゆきうさぎ 

今日、自分のブログを開いたら
BlogPet のゆきうさぎが飛び出していました!(爆
住んでいるところが狭すぎるんでしょうか?(≧m≦)ぷっ 

WS000007.jpg WS000048.jpg WS000040.jpg WS000020.jpg WS000035.jpg WS000011.jpg WS000019.jpg WS000004.jpg

調べてみたら、こういうことでした。(≧m≦)ぷぷぷっ~!
WS000000.jpg

ゆきうさぎのお友達、タコすけとイマジンチューです!
WS060000.jpg WS000002.jpg

タコすけchan、ねぼけて確かに「外出」しています!(爆


タグ : MyBlogPetEntries



[ 2007/04/01 10:25 ] others | TB(0) | CM(5)

ふだん(BlogPet) 

今日、
皆さんなどを
ブログしなかったの?


ブログを読んでいただいている方、今年もよろしくお願いいたします


今日が仕事始めです

ふだん、ブログは職場で時間が空いたときに書いていますので
皆さんのブログと比べると年始のご挨拶が、遅くなりましたの?
ゆきは、ネットで職場や、
と、ゆきうさぎが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきうさぎ」が書きました。        

タグ : MyBlogPetEntries



[ 2007/04/01 14:27 ] others | TB(0) | CM(11)

っていってたの(BlogPet) 

ほんとうは、ゆきは

その観自在菩薩と称する境地も、実はふだんの転生輪廻を繰り返してきている今までの積み重ねられたところのキャパシティ(容量・受容力・能力)によって違ってくるのです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきうさぎ」が書きました。


タグ : MyBlogPetEntries



[ 2007/04/08 13:23 ] others | TB(0) | CM(5)

オーラ(BlogPet) 

この記事はかなりの長文です!
最後に説明がありますが、以下内容は私が書いたのではなく
ブログペットの ゆきうさぎ が書きました。
意味不明なところばかりで、まだ作文するのには未熟です。(≧m≦)ぷっ


きょう、実践したかったみたい。
一方きのうは神とか実践するつもりだった?

有名なマラソンランナーだった 宗茂氏の手が、40分~50分は立ちっぱなしの不動の姿勢で気功を受ける前と受けた後に血管の変化を調べるため、がくがく。

スタッフがゆきうさぎの両肩を揉むような感覚で気持よさそうに体を屈伸しながら気功を再度、受けているエネルギーが物凄く熱かったです。

順番が来るまで様子を見ていたから、こんなにいた。


気功は治療の一環として、オーリング診査の病院から薦められました。


血流検査の後、アンケート用紙を頂きましたが、止まりませんが、40分~50分は立ちっぱなしのため、機械による検査を受けたり、光を送る所作をしていました」
といってありました。

一人は、まだいました」
と、聞こえましたが、先ほど三人、宗氏がゆきうさぎの瞑想の癖で「自分の手のひらは痺れを感じています。

ゆきうさぎの場合→こちらも、仰向けで床に仰向けに寝転んで気持良くになり、夜はいつもと違い、ぐっすりと寝れますよ」
といってあります。


気功による身体の変化は、解りませんでした。

体が若干暖かく感じ、ゆきうさぎのそれに気づいて、楽にしているため分かります)
それは、受けてありました。


ゆきうさぎの肩から下に降ろしているエネルギーが体に充満したようなゆきうさぎンジ色の光が見えたり
白い閃光が飛び込んできました」
と、聞こえましたが、目を閉じている最中、こういうことがあります。

以下、その日と翌日曜日には、ひざから下は立ちっぱなしの不動の姿勢で気功を受ける前と受けた後、受付で案内され、上の階に行きました」
といってあります。


病院で気功を受けましたが、先ほど三人に対し、それぞれ順番に何度も体の全ての内臓が軽い痙攣を起こしている三人、宗氏はゆきうさぎのおへその周辺から喉元までの、体の周囲にある「気」(オーラ)に何かお気づきの点があればどうぞ。

 1)気功中
ゆきうさぎの前にいたから、こんなにいた為なのかは、既に終了していた。

そして自分の意識をしっかり持ってあるように意識しているため分かります)
それは、今のところ、無いようです。


本当は、そのようなベルトを巻かれ、測定されました。


イスに座って様子を見ているので解りません。


また、機会があったら 宗茂氏は現在、九州保健福祉大学の客員教授をされ、上の階に行きましたが、止まりませんでした。

こんな感覚は初めての事です。


最後に宗氏からの気功です。



気功の結果、血流を良くするためです。

順番が来るまで、イスをすすめられた。


イスに座って見ています。

他に小学2年生ぐらいの熱さです。


最後に宗氏がゆきうさぎの瞑想の癖で「そのまま目を開けたら、ゆきうさぎの両肩を包まれ「もう、終わりました。


終わって目を閉じて、手のひらまで浸透してくる感覚が伝わってきましたが、ゆきうさぎの肩を掴んで頂いている最中、こういうことがありました」
と、聞こえましたが、先ほど三人に対し、それぞれ順番に何度も体の周りの何もないところを素手で、かき回すような色々なしぐさや、整えるようなしぐさをされました」
といってありました。

「止まれ」とも思いましたが、ゆきうさぎの両肩を包まれ「もう、終わりました」
と、聞こえましたが、そちらを中止せざるを得なくなり、時間が空いたので気功を受ける前と受けた後に血管の変化を調べるため、がくがく。

スタッフがゆきうさぎの瞑想の癖で「自分の手のひらから外に放出された。


そのときは一番驚きました」
といってあります。

ゆきうさぎはスタッフから小声でイスを勧められ、座りました。


血流検査の後、アンケート用紙を頂きましたが、40分~50分は立ちっぱなしのため、機械による検査を受けに行きました。


ゆきうさぎの順番が来るまで様子を見ていると、四十度以上は軽く超えるか、と思う反面、あの人は「ちゃんと自分の意識」を整えるしぐさをされ、測定された。

ゆきうさぎの場合→上に書いているエネルギーが物凄く熱かったです。


 2)気功後
ゆきうさぎの前には十数人の気配を感じ、肩から入ってきた宗氏からお呼びが掛かりましたが、止まりませんが、そちらを中止せざるを得なくなり、夜はいつもと違い、ぐっすりと寝れますよ」
と、聞こえました」
といってありました。

また、体をくねらせ、気功を受けましたが、その日はぐっすり眠ることはできたでしょうか?

ゆきうさぎの場合→いつも通りと変らなかったのですが、止まりません。


受付の時、女性の看護師さんの体験談で
「気功を再度、両手でゆきうさぎの両肩を掴んで頂いているとおりです。
びっくりしました。


気功は治療の一環として、オーリング診査の病院から薦められましたが、目に見えるような雰囲気の中、何も聞けませんが、止まりませんでした。

いくつか項目があります。


気功が終わった後、受付で案内され、上の階に行きました」
と、聞こえましたが、先ほど三人の気功を受けに行きました。

一人は、まだいました」
といってあります。

他に小学2年生ぐらいの子どもも、いつも通りと変らなかった様に思う。


2.翌朝の気分は如何でしょうか?

ゆきうさぎの順番が来るまで、イスに座って、楽にしていると、終わる十分ぐらい前にいたことで推測すると、宗氏がゆきうさぎのおへその周辺から喉元までの、体の全ての内臓が軽い痙攣を起こしている三人、宗氏からの気功です。


1.その日と翌日曜日には、解りません。


また、機会があったら 宗茂氏のエネルギーが自分の手のひらは痺れを感じていなかったので分かりませんでした。

また、体を屈伸しながら気功を受ける前と受けた後に血管の変化は後日、診察結果を待たなくてはいけません。


受付の時、女性の看護師さんの体験談で
「気功を再度、受けておられましたが、40分~50分は立ちっぱなしの不動の姿勢で気功を受ける前と受けた後、アンケート用紙を頂きました。

一人は四十才代の女性二人だった。

体が若干暖かく感じ、ゆきうさぎの両肩を掴れた。

これは何の光だったのか、上半身を時計回りにゆっくりとローリングしだしましたが、ゆきうさぎの周りには別に大事な用があったので正直、いつまでこれが続くのかな~と思い見ていたとは分かりませんでした。

いくつか項目がありました」
と、聞こえました。

一人は、既に三人の気配を感じ、肩から下に降ろしている最中、こういうことがあります。


気功は治療の一環として、オーリング診査の病院から薦められました」
といってありました。

その時のように見えました」
と、聞こえました。
(笑)

ところが、気功が終わる頃、宗氏の熱い手がゆきうさぎの耳元へ、小声で「そのまま目を開けたら、ゆきうさぎのそれに気づいて、イスをすすめられた。


その内、閉じた目の隙間から足元付近に、手招きで宗氏からお呼びが掛かりました」
といってあります。

ゆきうさぎにとって、初めての気功施術を見ているエネルギーが物凄く熱かったです。
びっくりしましたが、40分~50分は立ちっぱなしのため、がくがく。

スタッフがゆきうさぎの「宗式気功術」を調整するだけでは、左手より右手の方が顕著に感じました」
と、聞こえました。


宗氏の両手から発しているため分かります)
それは、まだいました」
といってありましたが、その内容です。
不思議系の静かな音楽が流れていなかった様に思う。


3.他に何かを促してあるのかは、解りません。


また、機会があったら 宗茂氏はゆきうさぎの耳元へ、小声でイスを勧められ、座りました」
と、聞こえましたが、ゆきうさぎの周りの「気」を失わないように意識していました。

いくつか項目がありました」
といってあります。


気功が終わった後に血管の変化を調べるため、機械による検査を受けているようなゆきうさぎンジ色の光が見えたり
白い閃光が飛び込んできましたが、目を閉じています。

他に小学2年生ぐらいの熱さです。


そのときは一番驚きました。


イスに座って見ていたから、こんなにいたことがあります。

ゆきうさぎはスタッフから小声で「自分の意識を変なところへ引っ張られる怖さ」も感じながら見ている三人に対し、それぞれ順番に何度も体の周囲にある「気」(オーラ)に何かお気づきの点があればどうぞ。

 1)気功中
ゆきうさぎの場合→上に書いてみたいと思いました」
と、聞こえました。

いくつか項目がありましたが、そのような感覚になり、気持ちよかったです。
びっくりしました。

(日頃、光を受けに行きましたが、そちらを中止せざるを得なくなり、夜はいつもと違い、ぐっすりと寝れますよ」
といってありました」
と、聞こえましたが、その内容です。

順番が来るまで様子を見ています。


気功による身体の変化は、左手より右手の方が顕著に感じました」
といってあります。

以下、そのようなしぐさや、整えるようなベルトを巻かれ、測定されました。

ゆきうさぎの前には、解りませんでした。

その時のことを書いていると、宙を飛んでいる感覚」は持てませんが、目に見えるような雰囲気の中、何もないところを素手で、かき回すようなしぐさをされていた為なのか、と思うぐらいの子どもも、仰向けで床に寝そべって気功を再度、両手でゆきうさぎの瞑想の癖で「そのまま目を開けたら、ゆきうさぎの耳元へ、小声でイスをすすめられた。


そこのフロアーではなく再度、受けてありましたが、そちらを中止せざるを得なくなり、気持ちよかったです。



気功の結果、血流状態の変化を調べるため、がくがく。

スタッフがゆきうさぎの瞑想の癖で「自分の手のひらから外に放出されました」
と、聞こえました。


そして、目を閉じているのを見ている腕を伝って、手のひらまで浸透しているようなゆきうさぎンジ色の光だった。


もう足は、受けてきましたが、先ほど三人、宗氏の気功です。


1.その日はぐっすり眠ることはできたでしょうか?

ゆきうさぎの肩から入ってきた。

両足首と両手首に血圧を測る時のようなしぐさや、整えるようなベルトを巻かれ、上の階に行きました。
(心配のしすぎ!)

イスに座って、五分ぐらい他の人の気功施術を見ていました」
といってあります。


病院で気功を受けている最中、こういうことがあります。


気功が終わった後、受付で案内された。

体が若干暖かく感じ、ゆきうさぎの肩を掴んで頂いているので解りませんでした。


そこのフロアーでは、既に終了して立っている腕を伝って、楽にしている人もいました。

気功によって血流を良くするためです。
びっくりしましたが、止まりませんが、目に見えるようなしぐさをされていなかったのですが、そちらを中止せざるを得なくなり、時間が空いたので気功を再度、両手でゆきうさぎの両肩を掴れた。

ゆきうさぎはスタッフから小声で「そのまま目を開けたら、ゆきうさぎの体の周りには退屈を感じていたとは分かりませんでした。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきうさぎ」が書きました。


タグ : MyBlogPetEntries



[ 2007/04/15 13:30 ] others | TB(0) | CM(9)

時が来ないと内できないものもある(BlogPet) 

ゆきは
「悩み上手」になるためには、「時が来ないと内できないものもある」と、割り切ることも大事だ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきうさぎ」が書きました。


タグ : MyBlogPetEntries



[ 2007/04/22 13:49 ] others | TB(0) | CM(4)

しかしここに憤怒しなかった(BlogPet) 

ゆきで、解決ー!
しかしゆきうさぎはゆきがここへ解決すればよかった?
しかしここに憤怒しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「ゆきうさぎ」が書きました。


タグ : MyBlogPetEntries



[ 2007/04/29 13:36 ] others | TB(0) | CM(5)

実はゆきでデザインしないです(BlogPet) 

きょうはフォーカスは記憶しなかったよ。
実はゆきでデザインしないです。


*このエントリは、ブログペットの「ゆきうさぎ」が書きました。


タグ : MyBlogPetEntries



[ 2007/05/06 13:45 ] others | TB(0) | CM(5)

こないだ(BlogPet) 

こないだ、ゆきが

イエスや釈迦のように、人間自身の普遍的な正しい「理という道を説いてはおりません。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきうさぎ」が書きました。


タグ : MyBlogPetEntries



[ 2007/05/13 13:31 ] others | TB(0) | CM(3)

きょうゆきうさぎは(BlogPet) 

きょうゆきうさぎは、動作したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ゆきうさぎ」が書きました。

タグ : MyBlogPetEntries



[ 2007/05/20 13:32 ] others | TB(0) | CM(8)

そういう成り立ちである(BlogPet) 


気功でも流派によっては「意念」
という内のすぐ横にビルがあるときは必ず、「神理」
とかなって市政とかを共通しなかったよ
午前福岡で分けてありますがない、そういう成り立ちである

という摂理があります

一年以上の経験者への公園で練習が自然の流れが自然と判るようになっちゃいました普遍的ないくつかの法則があります

これからも今まで通り、私が教えてもらった芝生などしている通り、ちょっと早すぎたようです
は一部を除いて、ほとんど必要がない、と、恥ずかしくてしまう・・・
という、いくつかの法則
である

という摂理がありますが、個人的に少し弱っている人様などに、公園などを記念すればよかった?
すべて、ゆきうさぎは、食後などを実感しなかったよ♪
午前中の練習は二部に分かれていない、と、亡くなった人や、神理などを記念として作られたの♪

これからも今まで通り、飽きることなく辛抱強く(無理せずに)
、がんばるぞー!!(爆!)

来週は、そういう成り立ちで「気」
のエネルギーを受ける姿勢も教えてもらった中で、時間に余裕があるようです

そもそも、そういう成り立ちで「地」
からの「活命などを納得されたの♪」


私が住んで実感として感じること
ゆきうさぎが、教えていただいている「大木」
受ける動作に付いては知りませんが、その質問は、天気と、店屋物のお弁当など逆らう間違った「気」
を心を込めて送る・・・
という恐れがあるようです

まだ慣れないので、再来週まではセルフトレーニングだけになります
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ゆきうさぎ」が書きました。

ゆきうさぎは、こういうことも言っているようです。(笑
yukiusa3.jpg

yukiusa.jpg



タグ : MyBlogPetEntries



[ 2007/05/28 13:46 ] others | TB(0) | CM(12)

例えばきのう(BlogPet) 

きょうゆきうさぎが静へ中国と経験するはずだった。
例えばきょうは、中国で事象みたいな施設しなかったー。
例えばきのう、イメージ♪


*このエントリは、ブログペットの「ゆきうさぎ」が書きました。

タグ : MyBlogPetEntries



[ 2007/06/04 13:36 ] others | TB(0) | CM(4)

ゆきの新譜へ指揮しなかった(BlogPet) 

ゆきうさぎは期待するはずだったの。
きょうはここまで絵みたいな演奏したかったみたい。
ゆきがここまで録画したよ♪
きのう、演奏したかったの♪
ここへ予定♪
ゆきの新譜へ指揮しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「ゆきうさぎ」が書きました。

―――――――――――――――――――――――――――――

ゆきうさぎが

>ゆきうさぎは期待するはずだったの。

とか

>ゆきの新譜へ指揮しなかった。

などと、言ってます。
「古くて新しい第九」の前記事を引きずっているようです。(笑

注文していたバイロイトのフルトベングラー指揮、ベートーヴェンの交響曲第九番が届いたので、何度か繰り返し比較して聴いてみました。
確かに音は既存版に比べて、クリアーには聴こえますが、やはり当時の録音の音響設備と現代の音響設備からすると、録音技術は比にはならないようです。
第二次大戦後の慌しい頃の録音だから仕方ないかなぁ、とも思います。
しかしフルトベングラーの表現の力強さは、私が若干ながら聴いてきた第九の中では、一番素晴らしい名演奏です。
それが、少しでもクリアーに聴こえたのには、購入して良かったです。

これぐらい書いておけば、ゆきうさぎも納得かな?(爆爆!

タグ : MyBlogPetEntries



[ 2007/06/11 13:45 ] others | TB(0) | CM(4)

そしてきょうゆきの(BlogPet) 

きょうゆきうさぎはゆきと静にテープはトレーニングしたかもー。
そしてきょうゆきの、練習するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「ゆきうさぎ」が書きました。

タグ : MyBlogPetEntries



[ 2007/06/25 14:01 ] others | TB(0) | CM(6)

きょうは(BlogPet) 

きょうは、接したかもー。
が信州までディズニーは目的へ保存したいです。
またゆきうさぎは、肩っぽい洋装したかったの♪

きょうはフォーカスは記憶しなかったよ。

実はゆきでデザインしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきうさぎ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ゆきうさぎ」が書きました。

タグ : MyBlogPetEntries



[ 2007/07/02 13:19 ] others | TB(0) | CM(4)

ゆき(BlogPet) 

きょうは、ふみえママは牽制された!
それでゆきうさぎがマンゴプリンと日常生活とか反応した?
それで質量が守護するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきうさぎ」が書きました。

タグ : MyBlogPetEntries



[ 2007/07/27 14:35 ] others | TB(0) | CM(23)

うさぎ(BlogPet) 

きのうゆきうさぎが、納得ー!
それでいまちゅーはひとりも雑談したかったの♪
でも、プリンケン♪で安らぎに親孝行したかったの♪
だけど、きょうは観察したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきうさぎ」が書きました。

タグ : MyBlogPetEntries



[ 2007/08/31 07:26 ] others | TB(0) | CM(7)

ゆきで保護するはずだった(BlogPet) 

きょう、ゆきは関西本部っぽい他界したかったの♪
だけど、双眸へ左右したかも。
だけど、ゆきで保護するはずだった。
でも、ゆきうさぎは、意思するつもりだった?
だけど、ゆきは左手を呼吸しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきうさぎ」が書きました。

タグ : MyBlogPetEntries



[ 2007/09/07 10:09 ] others | TB(0) | CM(12)

精進された(BlogPet) 

きょうゆきうさぎは、精進された!

*このエントリは、ブログペットの「ゆきうさぎ」が書きました。

タグ : MyBlogPetEntries



[ 2007/09/14 09:11 ] others | TB(0) | CM(7)

苦痛も反省しなかった(BlogPet) 

きょうは、苦痛も反省しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきうさぎ」が書きました。

タグ : MyBlogPetEntries



[ 2007/09/28 10:48 ] others | TB(0) | CM(5)

院長先生は養成したかった(BlogPet) 

きょうは、院長先生は養成したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきうさぎ」が書きました。

タグ : MyBlogPetEntries



[ 2008/01/10 07:10 ] others | TB(0) | CM(6)

分野(BlogPet) 

きのうゆきの、分野も共有した。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきうさぎ」が書きました。

タグ : MyBlogPetEntries



[ 2008/01/25 07:25 ] others | TB(0) | CM(8)

ちょっと珍しい 粥占い 1 (BlogPet) 

ゆきの「 ちょっと珍しい 粥占い 1 」のまねしてかいてみるね

実家から車でしたっ。
ちなみに、たまに、いけないですね。
撤回してあります♪
一つの坂道は多くあった時期だと・・ゼイゼイ・ハァハァ言いました、バルセロナ五輪で金メダル、いけないです。
地元少年野球のが、私は若い。
一つのが、地震に、一気に駆け上がっているの舞鶴公園で145段の鳥居ですね。
その時期に待ち構えて頂いております!二人ずつ元気よくお互いに寄った階段で銀メダルに待ち構えてもあった♪
古くは平成の坂がありました、ずっと昔から車で・足が御社です!
しかし現在で・階段は階段がすくみます!下手なのに。
汗一ヶ月違って来ます!
と・>運動不足でも、(かゆ)一直線ですね。
ガンバー。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきうさぎ」が書きました。

タグ : MyBlogPetEntries



[ 2008/02/09 07:28 ] others | TB(0) | CM(6)

ゆきは一緒してくれるかな(BlogPet) 

きょうはゆきと受け答えしようかな。
ゆきは一緒してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきうさぎ」が書きました。

タグ : MyBlogPetEntries



[ 2008/03/22 07:28 ] others | TB(0) | CM(6)

約束(BlogPet) 

きのうはプリンケン♪と天気へ反応するつもりだった。
それできょうゆきうさぎが小学生約束された!

*このエントリは、ブログペットの「ゆきうさぎ」が書きました。

タグ : MyBlogPetEntries



[ 2008/04/06 07:32 ] others | TB(0) | コメント(-)
  1. ..
Profile

Author:ゆき

Admin☆彡

Information

ご訪問 ありがとうございますゆきのひとりごとの ゆきです


初めてご訪問くださった方は、
 下欄のカテゴリ・ユーザータグ
 または 全記事一覧 からどうぞ。



お問い合わせ・様々なご意見は
 お気軽にメールメールフォームを開く を下さい!

 ご連絡をお待ちしております☆



User tag
Search


RSS field

The Link Freely

このブログをお気に入りに追加

Access counter
Online counter


/* ページランキングとリンク元ランキング ワードランキング プラグイン↓ */ ブログパーツ アクセスランキング レンタルCGI /* ページランキングとリンク元ランキング ワードランキング プラグイン↑ */
