ボチボチと・・・ 

年が明けたらボチボチと、ひそかに人知れず?!笑)再スタートと思っています。(≧m≦)ぷっ



[ 2007/12/25 10:46 ] 随 想 | TB(0) | CM(12)

久々のバトン! 

ぷりんちゃんのご指名により、遅まきながらバトンを受け取っちゃいます。

では、まいります!!汗


●自分で思う性格

・猪突猛進タイプ。

何かを新しく初める時は、わきめ振らずに必ず熱中します。
時には後で、それを後悔。汗!

・わがまま。

長男ですので、ある程度「おぼっちゃん」で過ごしてきました。
たいがいは自分の思うようになる、と考えてしまうことがあります。


●人に言われる性格

・まじめすぎる。

それゆえ、ざっくばらんに付き合いにくい時があるそうです。汗
自分では、まじめだと思ってもいないし、まして、ひょうきんだと思っていますが・・・

・酒を飲むと人間が変わり、とても明るくなる。

まじめすぎる性格が酒により解放されているのかも?
普段、お付き合いしている人と初めてお酒を飲むと
必ず、「人間が変わる」と言われます。良い意味で、です。

そんなこと言われると、自分では普段が自分の本性なのか、
お酒を飲んだときが自分の本性なのか
???になるときがあります。爆!
普段の自分は仮面をかぶっている?ということ?爆
飲んでいるときの私の方が、お付き合いが しやすいそうです。

・・・・それなら、お付き合いしやすいように
いつも一升瓶を片手に持って生活しましょうかっ!!爆


●男女関係なく理想の友達

何でも話せる人。身内にも言えない自分の痴態をさらしたり
心情を吐露することができる人。


●好きな異性の理想

私は家内以外の異性を、好きになるようなことを思わない、と最近、自分に誓いました。
だから好きになるんだったら同性しかいないですぅ。爆!
やっぱり私は、釜でした。爆×5!


●最近言われてうれしかったこと

将来、お父さんと結婚してもいいよ!って言われたこと。笑!


●バトンの送り主の顔はみたことある?

ぷりんちゃんですか?
夢で何度もお会いしています。その節は、いろいろお世話になっております。笑
色が白くて、とっても美人です。


●送り主の印象は?

私は男ですが、グジグジと、しつこく、めめしいところが多々あります。汗!
ぷりんちゃんは、男性っぽいです!!(失礼しました)
でも、そういうところ、あこがれますぅ。笑!
ぷりんちゃ~ん!!そんな私をハヤブサな男気質で、引っ張って行ってくださ~い!!汗&爆&恥!

それはそうと、ぷりんちゃんには、こんな私ですが、ブログでお付き合いいただいて嬉しいです。


●バトンを回す人

次は ゆきうさぎ。 
最近何も書いていないから、うずうず!しているはず。爆
ゆきうさぎ、回したよ。勝手にやってね。爆!


ブログ復帰前の前哨戦!でした。
ぷりんちゃん。バトンありがとう。


タグ : 未分類



[ 2007/12/27 18:16 ] 随 想 | TB(0) | CM(13)

もう、年の瀬 

福岡地方は、これから西から寒気が入ってきて正月にかけて真冬日になるそうです。
でも早朝、外に出ても、そんなに寒いとは感じませんでした。
本当に雪が降るの?笑

今朝写しました。近所の家のブロック塀の上部から顔を出している、朝鮮?アサガオ。
この季節これまで見慣れていないので気になります。
まだ咲いているのか?たまに花を覗いています。
初夏の頃からずっと、今まで蔓(つる)は枯れもせず・・・。
秋を代表する花のコスモスは、今はとっくに引退!しています。
今の季節は冬のはずですが、まだまだ夏を引きずっている元気なアサガオです!!
雪が降っても咲き続けるつもりですか?(≧m≦)ぷっ

朝鮮朝顔


_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄


前回の内気功練習時に金先生から手渡しで、一足早い年賀状を頂きました!(≧∇≦)
金先生からの年賀状

手書きの素朴な年賀状です。 三連山に新春のお日様。そして黄色く川が描かれています。
韓国では「新年、明けましておめでとうございます」という表現はしないそうです。
この年賀状には「新年、たくさんの福をお受け取りください」
ということを書いてあるそうです!!
ここに訪ねて頂いている皆様にも来年は、たくさんの福が舞い込みますように。


_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄


明日の30日が仕事納め。来年は4日からが仕事始めです。
毎年、一年が経過するのを早く感じます。
年をとったせい?まだ私は29歳のつもりなんですがっ。爆!

ブログ休止する前は皆様の心あるコメントをもらって、励みとか気付きをたくさん頂きました。
とても充実していて嬉しかったです。感謝。
ブログは年が明けたら心機一転。再スタートと考えていましたが・・・
キリ悪く年末の再スタートとなりました。笑!
皆様。どうか来年も、お付き合いを宜しくお願い致します。楽しい初春をお迎え下さい。



タグ : 未分類



[ 2007/12/29 14:20 ] 随 想 | TB(0) | CM(16)
  1. ..
Profile

Author:ゆき

Admin☆彡

Information

ご訪問 ありがとうございますゆきのひとりごとの ゆきです


初めてご訪問くださった方は、
 下欄のカテゴリ・ユーザータグ
 または全記事一覧からどうぞ。



お問い合わせ・様々なご意見は
 お気軽にメールメールフォームを開く を下さい!

 ご連絡をお待ちしております☆



User tag
Search


RSS field

The Link Freely

このブログをお気に入りに追加

Access counter
Online counter


/* ページランキングとリンク元ランキング ワードランキング プラグイン↓ */ ブログパーツ アクセスランキング レンタルCGI /* ページランキングとリンク元ランキング ワードランキング プラグイン↑ */