きょうは(BlogPet) 

きょうは、接したかもー。
が信州までディズニーは目的へ保存したいです。
またゆきうさぎは、肩っぽい洋装したかったの♪

きょうはフォーカスは記憶しなかったよ。

実はゆきでデザインしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきうさぎ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ゆきうさぎ」が書きました。

タグ : MyBlogPetEntries



この記事をリンクする?:


[ 2007/07/02 13:19 ] others | TB(0) | CM(4)
  1. ..
信州、ディズニー、肩パットの洋装・・・!

あ、花の精のこと書きたかったんだ!(o^艸^o)


今日は一番まとまった雨が降りましたね~…(^_^;
こんな日に限って、外まわりの・・・
運の悪いプリンでした。(* ̄0 ̄*)ノ  笑!


[ 2007/07/02 20:37 ] #sC8s1XYA [ 編集 ]
>あ、花の精のこと書きたかったんだ!

何を書いているんだろう、と思っていましたら
ぷりんちゃんに言われて気付きました。(汗

>今日は一番まとまった雨が降りましたね~…(^_^;

かなり、降りましたね。
筑後川の支流の川は、洪水みたいな濁流でした。

>こんな日に限って、外まわりの・・・
>運の悪いプリンでした。

雨に濡れた後、夏風邪にはご用心してください。

いつもコメントありがとう。
[ 2007/07/02 20:57 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
おいらの住む信州に来てくれる
のかい?吉川晃司なみの
肩パットなんだねゆきちゃんは・・・^^
[ 2007/07/03 12:41 ] #- [ 編集 ]
信州の佐久に行ってみたいですね。
結婚して、群馬県の高崎に嫁いでいる友人がいまして、その友人が佐久は遠くないので、案内するから是非遊びに来てください、と誘われるんですが、行きたくても、なかなか行けなくて。。。

>吉川晃司なみの

久しぶりに聞く名前です!

いつもコメントありがとうございます。
[ 2007/07/03 14:29 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信される前に、入力されたコメントのプレビューが確認できます⇒
Profile

Author:ゆき

Admin☆彡

Information

ご訪問 ありがとうございますゆきのひとりごとの ゆきです


初めてご訪問くださった方は、
 下欄のカテゴリ・ユーザータグ
 または 全記事一覧 からどうぞ。



お問い合わせ・様々なご意見は
 お気軽にメールメールフォームを開く を下さい!

 ご連絡をお待ちしております☆



User tag
Search


RSS field

The Link Freely

このブログをお気に入りに追加

Access counter
Online counter


/* ページランキングとリンク元ランキング ワードランキング プラグイン↓ */ ブログパーツ アクセスランキング レンタルCGI /* ページランキングとリンク元ランキング ワードランキング プラグイン↑ */