すぴこん体験談 : 佐々木梨瑛さん 

先日の日曜日に「福岡すぴこん」へ行って来ました。
事前にWebで調べてみると、いろいろと出展されてあります。
行く目的は一つでした。
たまに自分のオーラが指先から、紫っぽいのが出ていたので自分の体全体は機械がどのようにオーラやチャクラが映し出されるのか、関心がありました。
そこで、あらかじめ二ヶ所決めていました。
一つは、このブログで友人のぷりんちゃんとタコたんが体験された「辛口リーディング付のところ」でした。
そこはオーラのみ写してもらいました。
全部、真っ赤なオーラでした。(汗
貴方には赤だけではなく、緑や青色も眼で見えるのですが写真には写っていませんねぇ?・・・とか、言ってありました。

もう一つは、オーラ&チャクラ両方の写真を測定器で写してもらえるところ。
以下、そこで撮ってもらった写真です。
20070702204252.jpg

20070702203857.jpg

この写真の説明には二十数枚のレポート付です。かなり詳しく分析してありますが、レポート内容については紙面の関係上(笑)割愛させて頂きます。

他にアバター(R)のプログラム案内を聞いてきました。
アバターでは自分の「信念体系」を見直すことを教えています。
自分を束縛している様々な信念。それから開放する方法です。
非常に興味あります。 
また外気功にも興味があったので、施術を観察していました。
すぴこん会場には、いろいろな能力を持った方がいらっしゃいますね。
「これが自分の”売り”だ」って、いろいろと出展者は自分をアピールされています。 

すぴこんでは一番人気のあるといわれている「ミカエル」さんのブースを覗いたときです。
ブースといっても仕切りがありません。そのミカエルさんのタイムスケジュールを見ると始まったばかりなのに全部予定が詰まっていました。
その隣にはミカエルさんと同じブースに、お嬢さんが座ってありました。
お若いのに、その方に品性を感じました。
そして「宜しかったら、どうですか」と話しかけられました。「佐々木梨瑛」さんでした。
私は初めから、どこかのスピリチュアルカウンセリングは受けるつもりは無かったのですが何か「ふわっ」とした感触があって、「まぁ、いいかぁー。受けてみよう」と思い、タイムスケジュールでは14:00が空いていたのでその時間で予約しました。
待つこと、二時間弱。そして、佐々木さんの前に座りました。
以下、その時受けた15分間のカウンセリング内容です。

佐々木さんがお祈りをされた後に「何か聞きたいことはありますか?」と、たずねられました。
私は「特に無いです」と答えました。(笑)・・・じゃなんで、予約したんだ!!爆
「では気になることは、ありますか?」と聞かれます。
初めからそのつもりは無かったので、何を聞くか一瞬、迷いましたが「今後の仕事の見通し」をお願いしました。

「何か新しいことを始められるのですか?」
「メッセージとしては、『広げる』と出てきます・・・。」
「自信がないといって、自分を過小評価しています・・・。」
「あなたを待っている人がいるので、もっと知らせた方がいいようですね・・・。」
「これまで、あなたは過去世で多くインプットされてきました。今世はアウトプットするときです」
これらの言葉を最初に並べられました。

(自信がない・・・。少し思い当たることがあったので・・・、というか悩みです。それで・・・)
「えっ??」「???仕事に関してですか?」とたずねると、佐々木さんは目を閉じて合掌をし、自問自答みたいな形で誰かに喋りかけながら確認されていかれます。
「それって、仕事のことではなく自分の精神的な内面に付いてのことでしょうか?」
私がたずねると再度、佐々木さんは目を閉じて合掌をし、自問自答みたいな形で、誰かに喋りかけながら確認されていかれます。
こちらから質問をする度に、間をおいてそのような所作での確認の繰り返しでした。
どうも仕事面ではなく、後になって分かったのですが、自分の精神活動の目的を伝えられているようです。

「やはり、ご自分を過小評価している、と出てきます。」
私はしつこく(笑)「内面にですか?」と、またたずねると「そうです。」と答えられます。
「仕事のことではなく、精神的な内面を広げなさい、と伝わってきます。」
「あなたを待っている人がいます。もっと告知する方が良いです。」

そして佐々木さんは、「今、やる時です。」
「ご自分のこれまで、過去世で積んだ体験を分ち合うときが来ています。」
「『鞍馬山』と聞いて何か心当たりとか、感じることはないですか?」と聞かれます。私は、
「鞍馬山って義経が修行していた山、としか思い浮かびません。」
するといつの間にか、私の右肩のずっと上あたりの何もない空間を凝視されています。
「あなたには過去で鞍馬山付近において、山を走りながら修行していた修行僧が見えています。」
「その方が私のそばにいるんですか?」
「はい。」
「この方は少し強い語気で語られます。」そして・・・
「あなたは過去世または宇宙で本を書いています。分厚い本が見えます。それが上から降りてきて田中さんの胸に納まっているように見えます。」
「過去、あなたは何度も道を求め、自分の中で、何度も極められています。」
「現在、あなたの中では道を求めていますが、もう持っているから求めなくてよい、と後ろの人は話されています。」
(修行僧には、すこしびっくりでしたが、それよりも現実的な「道を求めている」という自分の内面を指摘されたのには全くその通りであり、とても驚きました。それは精神的な面での私のライフワークなんだと常に、随分以前から思っています)
「過去ではどちらかというと自分の体験を積むことが多く、自分の体験を他の人に分かちあって共有することが少ないようです。」
「今世は、それをアウトプットするために田中さんは出ているようですよ。」
「それについて思い当たることはありませんか?」
「・・・私はある団体から、精神修養のためのグループを預かっているのですが、それにも関連するのでしょうか?」
「はい。そのようですね。」
「人とのコミュニケーションにはどのような方を相手にしても、そんなにストレスを感じることはありませんが、しかし・・・、貴方(佐々木さんのこと)が持ってあるような肝心な、そういう能力(通力)は私にはありませんから自信がないです。」
「では、そのことに付いて聞いてみます。」
「後ろの人は、今持っている過去からの体験を他の皆さんと分かち合うために出てきたのです、といってあります。」
「そして、『自信がない』と言っているが、その能力を気にするんだったら、いつ、どの程度の力を持ったときに始めるというのですか?とも言ってあります。」
「待っていては遅すぎます。やりながら、自然とそれは出てきます・・・。と、いうことのようです。」と、佐々木さんは言われます。

ちょうど、その頃に佐々木さんの携帯電話から15分経ったことを示すアラームの反応がありました。
「時間ですが、これくらいで宜しいですか?」 
あっという間に時間が過ぎました。
「はい。もう充分です。」と答えて、佐々木さんへの感謝の念と共に席を立ちました。
そのとき名刺を頂きました。裏には、Mixi アンドリュー!!!と書いて頂きました。
翌日、佐々木さんへメールにて、すぴこんでのアドバイスを私のブログに書かせていただく許可をもらいました。

こんなことがあったものですから、最初に受けた「オーラの辛口リーディング」のことは、すっかり私の記憶からなくなっていました。覚えていません。(汗
しかし佐々木さんとのやり取りの中で、自分としては今後どうあるべきか、活動方針と目的が少し見えてきました。
自信がない、というのは、後で自分の内面に気付いたのですが、動きたくないための自分の中での「いい訳」も含まれていました。
これからは「自然と出てくる」という言葉を信じて、「まずは始めないと、何にも始まらない」という極当たり前のことですが、確認できました。

非現実的にみえるスピリチュアルカウンセリング、受けた内容を信じる、信じないは人それぞれですが、私は佐々木さんのアドバイスにより、ちょっとした勇気と活力を頂きました。
短い時間でしたが、会話の中に感情移入していました。
佐々木さんとは初面識なのに、自分の中で常日頃思っていること、またブログで知り合った方から以前に頂いたメッセージとまったく似通っていて、同じことを複数の方から指摘されていました。話を伺いながら、貴方はなぜ、そんなに人の内面が分かるんですか?と思いながら聞いていました。
そう思えてくると、佐々木さんのアドバイスに何か意味を感じてきます。

>過去ではどちらかというと自分の体験を積むことが多く、自分の体験を他の人に分かちあって共有することが少ないようです。

ハッとしました。このことば・・・裏に返すと、「独占欲だった」とも言えます。
自分だけの満足に徹していた・・・ということです。
恥ずかしいことですが、今思い出すと過去数年前の一時期、そのような自分がいました。遡ると、それがもっと出てくるでしょう。
それが自分のカルマの一つであることが認識できました。

世の中には不思議なモノを持っている人がいます。
佐々木さんとのご縁に感謝しながら、すぴこん体験談を終わります。
いつも通り、だらだらと長文になりましたが、ご覧頂きましてありがとうございました。


タグ : スピなこと



この記事をリンクする?:


[ 2007/07/03 15:44 ] others | TB(1) | CM(25)
  1. ..
ふむふむ。非常に興味深く読ませて頂きましたぞよ。ゆきさんを待っている人がいる・・・・。うんうん。(^0^)がんばってくださーい。
[ 2007/07/03 16:19 ] #FDFIuIL. [ 編集 ]
ゆきさんと佐々木さんと・・・すばらしいご縁だったですね。
佐々木さんのリーディングを拝見して思いました。
私はゆきさんとは、ブログ上ですが、仲良くさせて頂いていますので
佐々木さんの言われたことは、驚きと、すごく納得を感じました。^^

ゆきさんの胸の中にある本が読んでみたいです。

「道」 って、自分のなかでもゆきさんとは切り離せないイメージありました。
(スイマセン、分ったようなこと書いちゃって)

私は、リーディングやスピ系のカウンセリングは好きなほうですので(笑)
何の抵抗もなく、受け入れるほうです。
アドバイスや指摘等は、それに一喜一憂するのでなく、何か自分を変える
きっかけとして活かしたいなぁ。と、最近やっと(笑)私も思うようになりました。

そして今日、
>しかし佐々木さんとのやり取りの中で
から続く、記事の最後のほうの部分の、ゆきさんのご自分を見る洞察はすごい
と思いました。(自分も見習いたいです。)

ますます素敵なゆきさんになってゆかれるのだろう。 と思わずにいられません。

とても素敵な記事をありがとうございます~!!


TOP画像!! こんなきれいなブルーでしたっけ? 笑!
すごく爽やかできれいです! ありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ
[ 2007/07/03 17:43 ] #sC8s1XYA [ 編集 ]
>ゆきさんを待っている人がいる・・・・。うんうん

♪いい日 旅立ち 北の空に向かい♪
だね!!(爆

応援ありがとう!!
ケンゾーさんも加勢せやんばい!!
頼むけんのぅ。
[ 2007/07/03 20:22 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
中々面白い体験をされましたね^^
起きる出来事に偶然はない。
その方との出会いにも意味はある。
その意味の見出し方をゆきさんはご存知ですね♪

私もゆきさんと同じ道を歩んでいます。
独占欲に似たものも、また必要な過程だったのではないでしょうか?^^
きっとゆきさんの今世での歩みは、今世に留まらず
次へと繋げてゆくための大切な過程を
含んでいるのだと思われます。
それは、ゆきさんご自身も気づかれているのではないかな?

自分の中での想いを広げてゆく時期が来たのかも知れないですね。
遥かなる未来のために、そして今のために
自信を持って歩んでください。
私も、頑張るわぁ!w
[ 2007/07/03 20:45 ] #- [ 編集 ]
>ゆきさんと佐々木さんと・・・すばらしいご縁だったですね。

ご縁とは、ありがたいものです!
つくづく思いました。

>ゆきさんの胸の中にある本が読んでみたいです。

少女りぼん♪ だったりして!(爆

>「道」 って、自分のなかでもゆきさんとは切り離せないイメージありました。
>(スイマセン、分ったようなこと書いちゃって)

スイマセンなんて、とんでもないです。
おそらく、ぷりんちゃんの中のイメージそのものですよ。

>何か自分を変えるきっかけとして活かしたいなぁ。

私も、そういう自分を変えたい、という思いが行為に結びつくことが、内面を磨く一つの方法だと思っています!

>から続く、記事の最後のほうの部分の、ゆきさんのご自分を見る洞察はすごい
>と思いました。(自分も見習いたいです。)

もしも、こんな私から少しでも得るものがあったら、とても嬉しいです。

>ますます素敵なゆきさんになってゆかれるのだろう。 と思わずにいられません。

それは褒めすぎです。いけません!(爆
木に登っちゃいます!(爆爆


写真は下方の街並みのすぐ上の空は、よどんでいますが入道雲付近の上空は綺麗な青空ですよ!
本当にさわやかな青空です。

いつもコメントありがとうね!
[ 2007/07/03 20:48 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
>中々面白い体験をされましたね^^

そうですね。なかなか、体験できません。
でも、ここのブログのリンクのGiftさんもその方面では、凄い能力を持ってあります!

>その方との出会いにも意味はある。

全ては縁は、絹の織り成す糸のようにどこかで、過去世で必ず繋がっているんでしょうね。
ちょっとした出会いは大切にしたいものです。
しかし今回の佐々木梨瑛さんとの小さな出会いは、今後の大きな一歩を踏めるような気がしています。

>私もゆきさんと同じ道を歩んでいます。

そう仰って頂くと、とても心強いです!ありがとう。
そして、励ましのことば、とってもありがたいです。
お互いに頑張ろうね!!

長文を読んで頂きありがとうございます。
[ 2007/07/03 21:04 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
ゆきさん、今晩は^^長文読ませてもらいました!すぴこん・・
なんてコメントしていいか分からないのですがぷりんちゃんやタコたんさんのを読んでいるととても不思議でついついのめり込んで読んでいます^^
有難うございました。

ゆきさん、やっとブログペットが載せられる様になりました!
宜しくお願いしますv-410
[ 2007/07/03 21:06 ] #- [ 編集 ]
>長文読ませてもらいました!すぴこん・・

だらだらしていて、読みづらい文章をありがとうございます!

>なんてコメントしていいか分からないのですがぷりんちゃんやタコたんさんのを読んでいるととても不思議でついついのめり込んで読んでいます^^

そうなんですよね。
不思議です。なんで分かるの?の連発です!

>やっとブログペットが載せられる様になりました!

よかったですね。
前から、いつ投稿されるんだろう?って思っていました。
ふみえママとジィージのこれまでの、やりとりをとまとちゃんが、しっかり書いてくれると思います!
想像するだけでも楽しいです!

いつもコメントありがとうございます。
[ 2007/07/03 21:14 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
こんばんは。
妄想家 響!参上!

タイトルの青空&雲の写真、不思議な感じ。
私には 神様っぽい人が見えるけど。
(白いドレスみたいなのを着た、クルクル巻き毛の人が頭部を左側にして寝そべって見えません?)

修行がお好きなのは、前世からなのですね。
今日の文章は 書物の転記ではなく、ゆきさんの文章ですよね。

いつもより親しみやすく・誠実な人柄・ユキさん自身の人柄が、
そして体温みたいなものが伝わってきてステキですよ。
オーラ写真の外郭も予想と違っていてビックリでした。

これからも、時々でも、ゆきさん自身の言葉をここに載せたらどうでしょうか。
(ハイ、脱いで脱いで・・(ハアハア・・・←?

私にも分かち合って欲しいですわ。

このブログも場所として良いと思います。良いメンバー集まっているじゃないですか~。
[ 2007/07/03 21:24 ] #WpbHSf/E [ 編集 ]
>妄想家 響!参上!

妄想家・・・爆!
妄想家だろうが何だろうが、響さん、大歓迎です!

>私には 神様っぽい人が見えるけど。

えっ!っと思って確認したところ、神様は居ました!
全然気付きませんでした。
目の付け所が違う!爆
失礼。

>修行がお好きなのは、前世からなのですね。

そのようですね。

>今日の文章は 書物の転記ではなく、ゆきさんの文章ですよね。

もちろん、そうです!
(よく、転記はしていますがっ!)爆

でも、ほめて頂いて、ありがとうございます。

>オーラ写真の外郭も予想と違っていてビックリでした。

他の方にも、そう言われています。
響さんの予想はどのようなものでしたか?
良かったら教えてください!!

>(ハイ、脱いで脱いで・・(ハアハア・・・←?

あのぅ、私が脱いだ後・・・どうしたらよろしいのですか?爆爆

っつうか、チャクラの写真の一番下の股間の赤色・・・
はっきり言って恥ずかしいです。爆
情熱の赤みたいです。
そんなところの情熱はとっくに無いのに。。。(汗&爆

>私にも分かち合って欲しいですわ。

わかりました。入道雲に乗って、響さん、たこたん、あおさんに会いに行きます!
そこで一緒に分かち合いましょう!爆爆爆
↑意味不明!爆

>このブログも場所として良いと思います。良いメンバー集まっているじゃないですか~。

風水的に良い場所がとれました。爆
ここに来て頂いている皆さん、本当に良い人ばかりです。
ありがたいですね。

こういう楽しいコメント大っ好きです!いつもありがとうございます。
[ 2007/07/03 22:20 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
また、コメントしちゃえ~!(え。

ゆきさんってドロンジョさま、知らないの?
タイムボカンシリーズの、
ザアマスおばちゃんみたいなめがねで、
レオタード(ん~ちょっと危ない女王様みたいなコスチューム)着てる人。

脱いで・・というのは、
自分の言葉でたくさん書いてみたら~?って意味です。
ハイ、もう服着て結構ですよ~。)

ゆきさんはもうちっとふくよかな人だと思っていました。
プロフィールの写真の影響でしょうか。

赤いところ・・・
いやいやまだ情熱持ってていいのですよ。(ナヌ。

ゆきさんって、宇宙と縁が深いのですよね~(爆笑。
[ 2007/07/03 23:09 ] #WpbHSf/E [ 編集 ]
了解。全力を尽くしますばい。
[ 2007/07/04 09:27 ] #QR.cCUlM [ 編集 ]
>また、コメントしちゃえ~!(え。

再度、ありがとうございます。

>ゆきさんってドロンジョさま、知らないの?

タイム母艦ですね!
確か、カブトムシの・・・
当時、時々見ていました。
最初のシリーズだけね!
でも、いきなり ドロンジョさま、って言われて???でした。爆

>脱いで・・というのは、
>自分の言葉でたくさん書いてみたら~?って意味です。

そういうことですね。
響さんとは、まだ、たくさんキャッチボールしていないんで、うまく受けることができませんでした。(汗
すみません。
ぷりんちゃんやタコたんは、私がかなりの暴投を投げてもキャッチして頂けるんですが・・・爆爆

>ゆきさんはもうちっとふくよかな人だと思っていました。

胸もおなかもフラットです!!
っつうか、おそらく体質的に肥えないようです。

>いやいやまだ情熱持ってていいのですよ。(ナヌ。

いまさら、そっちの方に余分なエネルギーは使いたくないです!爆爆爆

>ゆきさんって、宇宙と縁が深いのですよね~(爆笑。

「宇宙」というのは、ことばを変えると、「あの世」のことのようですよ。

また、覗きにきてくださいね。
コメントありがとうございました。
[ 2007/07/04 10:21 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
>了解。全力を尽くしますばい。

お~!心強いです!!
ありがとう。
[ 2007/07/04 10:23 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
イメージ画の記事以来、時々、お邪魔して読ませて頂いています。

私、今日、初めて知りました。
ゆきさんって、男性だったんですね!?
プロフィールの写真にすっかり騙されていました(* ̄m ̄)プッ
タコたんのところのコメ欄で「釜様」って文字は読んでいたんですが、
ちゃんと理解していませんでした(笑)

すぴこんでは素晴らしい体験をされて良かったですね^^
[ 2007/07/04 14:56 ] #jma1Id3A [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>イメージ画の記事以来、時々、お邪魔して読ませて頂いています。

そうでしたか、嬉しいです。
ありがとうございまーす。

>ゆきさんって、男性だったんですね!?
>プロフィールの写真にすっかり騙されていました(* ̄m ̄)プッ

みなさん、そう言われます!
プロフは小学生の娘の写真なんです。
別に騙していたわけではないんですが、私の写真を載せるとブサイクな自分にお出でいただいた方に気分を悪くされるだろうと思って。(笑

>タコたんのところのコメ欄で「釜様」って文字は読んでいたんですが、
>ちゃんと理解していませんでした(笑)

私もたこたんのところで、のんきさんのコメント読ませていただいていましたよ!
私のキャラは釜で通しています!!(爆
おそらく誰だって理解できないでしょう!爆
そんな私ですが、のんきさん今後ともヨロシクね。

そして、だらだらした文章をご覧頂きましてありがとうございます。
[ 2007/07/04 16:36 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
私もこの脂肪を脱ぎたい・・・。(ハアハア・・・←?


やはりご縁があってこそ、お声がかかったんですね!

ゆきさんの後ろの方が導かれたのかもしれませんね^^


>「そして、『自信がない』と言っているが、その能力を気にするんだったら、いつ、どの程度の力を持ったときに始めるというのですか?とも言ってあります。」
「待っていては遅すぎます。やりながら、自然とそれは出てきます・・・。と、いうことのようです。」


私はこの言葉が胸に刺さります^^;

自分に言われてるような・・・
[ 2007/07/04 18:22 ] #HIn9vuQ2 [ 編集 ]
>私もこの脂肪を脱ぎたい・・・。(ハアハア・・・←?

脂肪を脱いだら、それちょうだいね。
私に着けるから。爆

>私はこの言葉が胸に刺さります^^;
>自分に言われてるような・・・

タコたんも何か思い当たることが、あったんですか?

タコたん、いつもコメントありがとうございます!
そして長文を読んで頂いてありがとう。
[ 2007/07/04 18:48 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
>脂肪を脱いだら、それちょうだいね。
>私に着けるから。爆


ポンッ☆_o(´◎゚〃)ナットク☆♪

胸につけるんだね・・・

 ヾ(o^◎^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ◎・)ノ┌┛☆ドンドン!!
[ 2007/07/04 21:06 ] #HIn9vuQ2 [ 編集 ]
>ポンッ☆_o(´◎゚〃)ナットク☆♪
>胸につけるんだね・・・

胸と、おしり・・もですよ!!爆
[ 2007/07/04 21:16 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
>胸と、おしり・・もですよ!!爆

( ―・― ◎ ―・― ) ジー

そんなに、あっちこっちに

くっつける程私に余分な脂肪があるって言うんだね・・・

 いくらでも、くれてやる~~ッ!

もってけ泥棒(爆)

でも、ちょっと悔しいから・・

キック!! (((((ヾ( ̄◎ ̄ )/θ★)゚ο゚)ノ アゥ!!

ゆきさん遊んでくれてありがとう♪
[ 2007/07/04 22:51 ] #HIn9vuQ2 [ 編集 ]
読ませて頂いていて、
ふとインスピレーションを感じました。
ガーディアン・スピリットからの
メッセージです・・・・
人はそれぞれにメッセージを受けます
よね。インスピレーションを正しく
受け取れるかどうかは、その時の
自分自身の器次第だと言います。
常にスピリットからのメッセージを
受け取れるようにピュアな心を僕は
心がけています・・・・
ゆきさんも、そうじゃないですか?
迷ったときは、静寂を持ちましょう!
きっとよいメッセージが届くと思います。
[ 2007/07/04 23:18 ] #- [ 編集 ]
>そんなに、あっちこっちに
>くっつける程私に余分な脂肪があるって言うんだね・・・

私の体は、そんなに大きくないんで少量ですみます!爆

>ゆきさん遊んでくれてありがとう♪

いえいえ。こちらこそ、いつも楽しいお付き合いありがとう!

[ 2007/07/05 12:53 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
>常にスピリットからのメッセージを
受け取れるようにピュアな心を僕は
心がけています・・・・

はい。それは、私も思います。
自分だけの今世の経験だけでは、たかが知れています。
それ以上のメッセージや守護霊様ともっと通じる為には、自分に正直に、そして素直さがないと受け取れませんよね。

>迷ったときは、静寂を持ちましょう!
>きっとよいメッセージが届くと思います。

静寂・・・ですね。
焦らず、内面を凪の状態に保つようにしてみます。

アドバイスありがとうございます。
[ 2007/07/05 13:01 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 10:01 ] # [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信される前に、入力されたコメントのプレビューが確認できます⇒
この記事のトラックバックURL
http://yukis0000.blog78.fc2.com/tb.php/119-75f01446

ココロ新風景:/1 自分の決断、確信ほしい スピリチュアルに頼る「最後の一押し」
[2007/08/22 12:30] 占いニュース
Profile

Author:ゆき

Admin☆彡

Information

ご訪問 ありがとうございますゆきのひとりごとの ゆきです


初めてご訪問くださった方は、
 下欄のカテゴリ・ユーザータグ
 または全記事一覧からどうぞ。



お問い合わせ・様々なご意見は
 お気軽にメールメールフォームを開く を下さい!

 ご連絡をお待ちしております☆



User tag
Search


RSS field

The Link Freely

このブログをお気に入りに追加

Access counter
Online counter


/* ページランキングとリンク元ランキング ワードランキング プラグイン↓ */ ブログパーツ アクセスランキング レンタルCGI /* ページランキングとリンク元ランキング ワードランキング プラグイン↑ */