ゆき(BlogPet) 

きょうは、ふみえママは牽制された!
それでゆきうさぎがマンゴプリンと日常生活とか反応した?
それで質量が守護するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきうさぎ」が書きました。

タグ : MyBlogPetEntries



この記事をリンクする?:


[ 2007/07/27 14:35 ] others | TB(0) | CM(23)
  1. ..
( *´艸`)フフフ ゆきさん情報ありがとう~♪
まさか今週とは思ってなかった!
不意を突かれました!>и)

ふみえママんとこも見てきたよ~!^^
ゆきさんとこと両方で、名前出して頂いてるぅ~♪ 爆!

ふ~む。ゆきうさちゃんと日常生活を共にしたことは、
なかったが・・・。笑!
[ 2007/07/27 15:27 ] #sC8s1XYA [ 編集 ]
>ふ~む。ゆきうさちゃんと日常生活を共にしたことは、
なかったが・・・。笑!

読み違いでなければ
ブログペットが遊びに行く機能がつくとか・・・

その時は、プリケンchanとこに
ゆきうさぎをお泊りさせてね。
部屋と布団は別々でも構いません!(爆
[ 2007/07/27 15:46 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
明日いくけんよろしくねー
[ 2007/07/28 08:13 ] #fXvQS94A [ 編集 ]
昨日はおつかれでしたねー。(^9^)でもとってもよかったですばい。また来月もしまっしょい。ならー。
[ 2007/07/30 08:20 ] #fXvQS94A [ 編集 ]
こちらこそ、昨日はお疲れ様でした!
和やかな雰囲気で進行して
良かったです!!
次もまた、ご協力お願いしますね。
[ 2007/07/30 10:55 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
了解
[ 2007/07/30 13:46 ] #CnXFOnUc [ 編集 ]
ブログペット、面白いですね^^
ゆきさんのとこでふみえママの名前出て嬉しい!!!
[ 2007/07/30 21:41 ] #- [ 編集 ]
ブログペット、以前よりももっと
愛着がもてます!
名前を読んでもらうと、つい
カチッとクリックしたくなります!

今度は本文だけではなく
コメント欄にブログペットの
投稿が入るようですよ!
それも楽しみですね!!

ふみえママ、コメントありがとうございます。
[ 2007/07/30 22:13 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
おぉ~~+.(ノ*`・◎・)ノ

ここでもリンク貼って投稿してる
ホント賢くなったね~(*゚◎゚ノノ゙☆パチパチ

私のところ・・・

タコすけおさぼりして
最近投稿してくれない><

投稿の設定はちゃんとなってるから
テンプレの仕様かな・・・?
[ 2007/07/31 08:29 ] #HIn9vuQ2 [ 編集 ]
おかえりー タコたん。

怪獣君とのみやげ話!!
あったら教えてね!
楽しみです。

>投稿の設定はちゃんとなってるから
>テンプレの仕様かな・・・?

テンプレで変わるのかなぁ?

問い合わせてみたら解決するかも!
[ 2007/07/31 13:49 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
うん~・・・・・
確実に進化していますね!
飼い主ににて,奥が深いな~
今後の成長が楽しみだ!( *´艸`)フフフ 
[ 2007/07/31 14:39 ] #- [ 編集 ]
イマジンさん

>飼い主ににて,奥が深いな~

それを言うなら、飼い主に似て
作文がヘタクソですぅ。(汗&爆

>今後の成長が楽しみだ!( *´艸`)フフフ

ゆきうさぎには、しっかりと
書いてもらわなくっちゃね。 

いつもコメントをいただいて、ありがとうございます。
[ 2007/07/31 14:48 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
大変なことになったばい。どげんすっとよかやか?
[ 2007/07/31 20:05 ] #3/2tU3w2 [ 編集 ]
えっ、あれから想定外の事態が
起きたんですか?
すぐに連絡します。
[ 2007/07/31 20:39 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/04 01:58 ] # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/04 14:41 ] # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/04 19:18 ] # [ 編集 ]
ゆきさん、お忙しいんですね。

寂しいよ~(泣)!!

お仕事頑張って下さいね。
復帰するの待ってまーす!!
[ 2007/08/04 22:41 ] #Ehezeppo [ 編集 ]
hiroもペットほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2007/08/04 23:15 ] #- [ 編集 ]
りょうさん。
そして、hiro姉貴ぃ。

すみません。
どうしてもこの時期は多忙で
ゆっくりと書き込みが出来ません。
9月になったら書き込みに来ますね。
その間、皆さんの記事だけは読ませて頂きますね。

訪問とコメントありがとうございました。
[ 2007/08/06 09:50 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 01:55 ] # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 14:14 ] # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 22:00 ] # [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信される前に、入力されたコメントのプレビューが確認できます⇒
Profile

Author:ゆき

Admin☆彡

Information

ご訪問 ありがとうございますゆきのひとりごとの ゆきです


初めてご訪問くださった方は、
 下欄のカテゴリ・ユーザータグ
 または 全記事一覧 からどうぞ。



お問い合わせ・様々なご意見は
 お気軽にメールメールフォームを開く を下さい!

 ご連絡をお待ちしております☆



User tag
Search


RSS field

The Link Freely

このブログをお気に入りに追加

Access counter
Online counter


/* ページランキングとリンク元ランキング ワードランキング プラグイン↓ */ ブログパーツ アクセスランキング レンタルCGI /* ページランキングとリンク元ランキング ワードランキング プラグイン↑ */