河川敷の深い夜 

筑後川の河川敷ゴルフ場の上に架かる橋です。

河川敷ゴルフ場夜景
(サムネイルですのでクリックして頂くと大きくなります)


ずいぶん以前の昼間、この同じ場所でムービーを三脚に固定して、打たれた瞬間のゴルフボールが宙を飛んで地に落ちるまでの、最初から最後までゴルフ球を追いかける練習を一時期していました。笑!

私の長男は少年野球に入っていました。守備はレフト。
ピッチャーの投げたボールがレフトフライになり、長男が打球を捕らえ、タッチアップで走った走者に向けてキャッチャーへ投げ込む・・・。
そういう場面があった場合に最初から最後まで野球ボールの行方をムービーで、もれなく しかも、できるだけ常に球を至近距離で録る練習です。

野球ボールと比べて、ゴルフボールは小さくて、しかも打球速度と飛距離が全然違うので、慣れるまでが難しかった。笑!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ← こちらをクリックして頂けると嬉しいです。(≧∇≦)



最近なんだか・・・写真ブログと化しています。(≧m≦)ぷっ

このごろは深夜の帰宅途中は、暗いところに寄り道ばかり♪
昨夜はデジカメを三脚にすえて撮影のモード設定に夢中(笑)で、自分のそばを気づかない内に
警ら中のパトカーが横を、すぅーっと・・・

夜のしじまに、マイクで、いきなり でかい声をかけられてビクッ!としました。 (・・・内心
ビックリするやんけぇー。爆!

もちろん、私は何も悪いことはしていませんっ。爆!
ただ、深夜だから車の往来がめったにないので、少しばかり横着に路上駐車していましたが。

「いけませんよ。こういう停め方は危ないですから」と、おまわりさんに言われちゃいました。
深夜に、こそっと夜景写真を撮るのがいけないのかと、一瞬思ったじゃん。爆!


ご覧頂いて、ありがとうございました。




テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

タグ : myPhoto/Movie



この記事をリンクする?:


[ 2008/09/11 17:45 ] 随 想 | TB(0) | コメント(-)
  1. ..
Profile

Author:ゆき

Admin☆彡

Information

ご訪問 ありがとうございますゆきのひとりごとの ゆきです


初めてご訪問くださった方は、
 下欄のカテゴリ・ユーザータグ
 または全記事一覧からどうぞ。



お問い合わせ・様々なご意見は
 お気軽にメールメールフォームを開く を下さい!

 ご連絡をお待ちしております☆



User tag
Search


RSS field

The Link Freely

このブログをお気に入りに追加

Access counter
Online counter


/* ページランキングとリンク元ランキング ワードランキング プラグイン↓ */ ブログパーツ アクセスランキング レンタルCGI /* ページランキングとリンク元ランキング ワードランキング プラグイン↑ */