☆ Article on Information ☆  福岡支部集会のご案内 

GLA関西本部 福岡支部からのご案内です

今般、11月30日(日曜日) 13:30~17:00 の時間帯で、福岡県福岡市南区塩原2丁目8-2の南市民センターにて支部集会を開きます。
東大阪からGLA関西本部、本部長 岸田先生他二名をお招き致します。
集会内容は高橋信次先生が説かれた神理について共に学びます。また個人的な質問、悩みなどの各種個人相談も本部長と直接マンツーマンで受けることができます。(無料です。但し事前に予約が必要です)
遠方からのご参加に付きましては、交通・宿泊先なども事前にご相談下さい。
他、不明な点に付きましてもメール連絡して頂ければ、責任者の私がお答え致します。
なお、学びの場であり、勧誘や営利を目的とした行為等は一切、行っておりません。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ← こちらをクリックして頂けると、とっても嬉しいです。(≧∇≦)


↓↓待望の高橋信次先生の講演DVDが10月10日に販売されました。
高橋信次先生講演DVD オンラインショップ販売カート


DVD Package
DVDのパッケージ


[広告 ] VPS


【2008年10月10日から岸田本部長と私との二人三脚で行っていた高橋信次先生のご講演DVDビデオの販売は2010年9月24日にて終了いたしました。これまでご購入頂いた皆さま、ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。ご覧頂いた皆さまの心の糧となることを切にお祈りいたします。】



テーマ : 自己啓発 - ジャンル : 心と身体

タグ : 岸田守本部長



この記事をリンクする?:


[ 2008/11/28 11:31 ] 随 想 | TB(0) | CM(14)
  1. ..
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/31 18:29 ] # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/31 20:04 ] # [ 編集 ]
訪問ありがとうございます。
これからも、これまでどおり、お付き合いお願いしまーす。
それにしても、右のほっぺがつぶれるくらい(爆)うれしいです。笑!
そして嬉しい言葉をありがとうございます。
後日、いつもどおり訪問にこさせてね。
[ 2008/10/31 21:39 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
久しぶりですね。
こちらこそ、これからも、お付き合いお願いします。
そうですね。それを大切にしながらボチボチやっていきます。
後日、時間を見つけて訪ねにきますね。
[ 2008/10/31 21:40 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
ゆきゆき~

チワァヽ(○´∀`○)


いつまでもありがとう~~~~




元気だよ

髪の毛エピソード笑った(笑)


ありがとう本当に。


ぷりんやたこたん


響さんたち



元気かな


(●*>艸<●)
[ 2008/11/08 12:24 ] #- [ 編集 ]
お忙しいところを、訪問とコメントありがとう!!

hiro姉貴ぃが元気で嬉しいです。


>髪の毛エピソード笑った(笑)

↑↑爆! 笑っていただいて、ありがとう。ちょっと恥ずかしいのですがっ。


うん。ぷりんちゃん、とっても元気だよ。そして写真を楽しんでいるよ。
ただ、昨今、PCの調子が悪いのですが。。。。
タコたんは、スピリチアルカウンセラーとしての道の吸盤基盤を固めてあります。
響さんは最近、職場が変わったそうだよ。先日訪問したら、生き生きと仕事されているみたいだよ!

今度また、とってもお暇なときにでも、ここに遊びに来てね♪
hiro姉貴ぃは、公私共に忙しいのですが決して無理しないで頑張ってね。
ありがとう!!
[ 2008/11/10 19:09 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
リニューアルしたんですね♪

やっときましたよー!
ゆきさんお元気ですか?相変わらずお忙しそうですが、
今後共宜しくお願いします。

千葉も寒くなってきました~
昨日、重い腰とお尻を上げてコタツを出しました!
早速昼寝してしまいました(笑)。
[ 2008/11/14 11:03 ] #Ehezeppo [ 編集 ]
お忙しいのに訪問ありがとう!

お蔭様で私は体調だけは崩すことなく元気でやっております!
こちらこそ宜しくお願いします。

そうなんです。テンプレは新しいのに変えましたが、自分の好きなように少しばかり改良していたら前回と同じようになっちゃいました。笑!

そうでしょう。天気予報でも関東地方は、ずいぶん寒くなっているようですね。

>昨日、重い腰とお尻を上げて

↑↑ 爆!

コタツ、いいですね。
うちはコタツよりも電気カーペットと石油ファンヒーターで冬を過ごすことが多いです。
寒くなり、コタツへ入ると眠くなっちゃうよね。
お昼寝いいですね。ぜいたく~♪

後で訪問させてね。
コメントありがとう!
[ 2008/11/14 12:43 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/16 01:21 ] # [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
メールにてお返事差し上げております。
[ 2008/11/17 10:38 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
坂東英二に似てるかも?
そんなことゆっちゃいけないよねぇ('c_';艸

あんにょんはせよゞ(⌒o⌒ゝ)
ゆきたんみたい宗教の自由って考えならぁ
争いも起らない思うけどぉ
そんなお話の分かるお人ばっかじゃないんだよねぇ
[ 2008/11/19 12:45 ] #- [ 編集 ]
コメントありがとう。さきほどは、れぃこはんのブログに遊びに来ておりました。
私とれぃこはん。お互いのブログにおそらく、ほぼ同時にコメントを書いたようだね!

いえいえ。私の友達も言っていましたが、初めて写真を見たときの印象がよく似てるって、同じことを言っていました。そんなに気にしないでね。

宗教って難しいんでしょうね。
世界各国宗教がなんらかの原因で戦争をやっているようなもの。
純粋に、神の世界から見て、人として幸せになるには、そして、どうあれば救われる、という心の教えが宗教であり信仰なのですが・・・
見えない世界だけに間違いも出てくるのは仕方ないでしょう。
しかし、最もタチが悪いのが、それを利用して利権争いに使っていることだね。
罪もない多くの人が争いに巻き込まれる歴史がそれを物語っております。いろいろ自分の都合ばかりを考える人もいるんだね。

れぃこはん。ちょっとほめすぎですっ。私はそんなに話のわかる人ではありません。汗!
[ 2008/11/19 14:54 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
できたてホヤホヤのブログにご訪問ありがとうございます。

難しそうな事が書かれてるブログですが、ちょっとずつ
読ませていただきます~。

これからもよろしくお願いします。
[ 2008/11/21 14:18 ] #- [ 編集 ]
訪問とコメントありがとうございます。
たまたま自己変革に関連したことをweb検索していて、ゆうあさんのブログに訪ねてきました。
こちらこそ、よろしくお願いします!
[ 2008/11/21 14:50 ] #LvECUUZU [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信される前に、入力されたコメントのプレビューが確認できます⇒
Profile

Author:ゆき

Admin☆彡

Information

ご訪問 ありがとうございますゆきのひとりごとの ゆきです


初めてご訪問くださった方は、
 下欄のカテゴリ・ユーザータグ
 または全記事一覧からどうぞ。



お問い合わせ・様々なご意見は
 お気軽にメールメールフォームを開く を下さい!

 ご連絡をお待ちしております☆



User tag
Search


RSS field

The Link Freely

このブログをお気に入りに追加

Access counter
Online counter


/* ページランキングとリンク元ランキング ワードランキング プラグイン↓ */ ブログパーツ アクセスランキング レンタルCGI /* ページランキングとリンク元ランキング ワードランキング プラグイン↑ */